Category: シートデコ
デコショップでも人気です!! スワロバッグ新作!!

デコショップとしても、人気のGBSSデコスクール/デコショップの江川です!!
なんだか最近の流行をバッチリ取り入れた、スポカジのバッグを製作してみましたぁ~!!!!

スワロバッグ スポカジ

ラインスワロバッグ

ん~素敵です!!!

これからのシーズンもやばいですね~(`・ω・´)b

GBSSデコスクールでは、デコのオーダーも勿論お受けしております!!
製作済アイテム一覧や、G-BALLER製品を購入されたい方は、G-BALLER SHOPPONGSITEで販売しております!!
姉妹店なので、ご安心ください

オリジナルデザインの製作から、オーダーメイド・プレゼントアイテム,誕生日などのドンペリデコまで、
超特急で、しっかり製作させていただきます!!!

G-BALLERの姉妹店&デコスクールをやっていることの技術の差を必ず、見せつけます!!ww

是非 お気軽にお越しください☆

オーダーは、G-BALLERでも、GBSSへお越しいただいてもどちらでもOKです(^_-)-☆

お待ちしておりま~~~す☆

そして、こんなすごいことも勉強出来ちゃう!
GBSSデコスクールも毎日開校しております☆ 体験スクール&スクール見学もしておりますヨ!!

G-BALLER&GBSSデコスクール/デコショップの取材実績ページもご覧ください(^_-)-☆
Click⇒ 取材実績ページはコチラから!!

GBSSデコスクールは、 JSDA株式会社(ジャパンスワロフスキーデコレーションアカデミー)と、G-BALLERの共同運営で行っているスクールです!
技術の違いは、一度見に来て頂き、体験して頂ければ、必ずわかるはず!!! 是非お待ちしております☆

まず、迷ったら、ぜひGBSSデコスクールへ見学をお待ちしております☆

資料請求・見学も毎日お待ちしております☆
デコスクールでお悩みの際は、ぜひ 当校と、比べてみてください!!

G-BALLER SHOPINFO⇒ G-BALLERSHOP
GBSS DECOSHOPINFO⇒ GBSS DECOSHOP

・CHI~先生のデコブログ⇒ CHI~先生のデコBLOG

・お問い合わせ/資料請求は⇒ GBSSDecoSchool&DecoShop

______________________
インスタはじめました☆
⇒ 
GBSSデコINSTAGRAM
ID検索は、gbss_deco です(^_-)-☆
________________

デコ電スクールで、シンプソンズデザインを作りました☆

人気のデコ電スクール☆ シンプソンズデザインです☆

シンプソンズIPHONECASE

キャラクターデコは、とても人気ですね~ COOLなデザインから、可愛いキャラクターデコまで、デザインはお選びいただけます

シートデコとの組み合わせで、デコっているところと、ラメシートの部分があり、3Dデコっぽくなっております(^^)/
こちらは、このデザインのアイホンケースにスワロを入れているのではなく、デザインから、シートを製作し、プレーンのアイホンケースに
貼り、0から製作しております!!

こんな感じで無限のデザインが出来ちゃうのがまたデコの魅力です!!
デコ電スクールはコチラ⇒デコ電コース

 

アイコス着替え ケース ナイト♘デザイン製作

先日もお知らせした、人気アイテム IQOSケース着替えデコケース新デザインです♘

アイコス着せ替えケースナイト

アイコス着せ替えケースナイト

通販で購入も可能です☆
商品ページはコチラ⇒IQOSケース♘

ん~COOLで素敵です٩( ”ω” )و

とても人気あって、なかなか私も買えないでいます(;´・ω・)w
当デコスクールの、
コチラのデコ電コースの応用で 学ぶ事も可能です!!

是非よろしくお願いいたします!!

尚、当校では通信教育等は行っておりません。
通学となります!!

まず、迷ったら、ぜひGBSSデコスクールへ見学をお待ちしております☆

資料請求・見学も毎日お待ちしております☆
デコスクールでお悩みの際は、ぜひ 当校と、比べてみてください!!

G-BALLER SHOPINFO⇒ G-BALLERSHOP
GBSS DECOSHOPINFO⇒ GBSS DECOSHOP

・CHI~先生のデコブログ⇒ CHI~先生のデコBLOG

______________________
インスタはじめました☆
⇒ GBSSデコINSTAGRAM
ID検索は、gbss_deco です(^_-)-☆
________________

アイコスデコケース ジバンシー ロゴデザイン

先日もご案内した、アイコスデコケースのジバンシーデザインで製作致しました!!
今回は、色々取り入れてみて、スターワッペンを入れてみたり、シールデコ等少し力入れてやってみましたヨ

アイコスデコケース ジバンシー

アイコスデコケース ジバンシーロゴ

表と裏で、デザインを変えてみました☆
表は、ワッペンスワロデコ・裏はシールデコ

そして、ハードケースなので、落としてしまったときの、傷や破損を防ぐっていうメリットつき!!

いやぁ素敵ですね~ これから、絶対的に流行ると思うアイテム!!!!!!!
アイコスデコケース・アイコスデコカバー

どんどん新作作っていきますので、ぜひぜひチャックお願いしま~~す!!!!!!!!

そして!! アイコスデコ教室も、デコ電教室と合同開催!!!
なんと、学べちゃうんです!!

是非そちらもチェックしてくださいね~~~

資料請求・見学も毎日お待ちしております☆
デコスクールでお悩みの際は、ぜひ 当校と、比べてみてください!!

G-BALLER SHOPINFO⇒ G-BALLERSHOP
GBSS DECOSHOPINFO⇒ GBSS DECOSHOP

・CHI~先生のデコブログ⇒ CHI~先生のデコBLOG

______________________
インスタはじめました☆
⇒ 
GBSSデコINSTAGRAM
ID検索は、gbss_deco です(^_-)-☆
________________

Gucci ゴースト アイホンケース製作 デコスクール

本日は、最近人気のアイホンケースのデコ教室でした☆
今日は、希望の、グッチゴーストのアイホンケース作りです!
GENKINGさんも、最近ハマっている、グッチの新作デザインです☆
写真は、講師の作品です٩( ”ω” )و

グッチ ゴースト

ラメシートと、スワロで敢えて全面を埋めず、立体とキラキラだけで表現しました☆
無理に全面を埋めるのではなく、こんなポイントも素敵です☆

今本当にスワロブームというか、デコブームですね~
ほとんど毎日 体験スクールも行っております☆

GBSSデコスクールでは、極力マンツーマン授業を出来るように心がけており、
スケージュール組をしております☆

ゼロから始める初心者の方から、更にスキルアップを目指す デコアーティストの方まで、しっかりお教え出来るように
体制をおつくりしてお待ちしております!

・こちらのコースは⇒ デコ電・アイホンケーススクール
技術・経験等を考慮し、製作するものを考えてご提案していきます☆
勿論初心者の方も、希望のデザインを作りたい方もOKです!!

デコスクールでお悩みの際は、ぜひ 当校と、比べてみてください!!

G-BALLER SHOPINFO⇒ G-BALLERSHOP
GBSS DECOSHOPINFO⇒ GBSS DECOSHOP

・CHI~先生のデコブログ⇒ CHI~先生のデコBLOG

______________________
インスタはじめました☆
⇒ 
GBSSデコINSTAGRAM
ID検索は、gbss_deco です(^_-)-☆
________________

ヴァセリンデコ やっちゃいましたよ~

いま、話題のヴァセリンデコ☆ 流行に乗って、GBSSでも製作しちゃいました↗

ヴァセリンデコ

デココンテストもやっているみたいですね~

ん~優勝ですね☆

クリスマスに向けて、スワロバッグをはじめ、忙しくなってまいりました~٩( ”ω” )و
今年のスキルアップ・自分へのご褒美として、GBSSへ是非遊びに来てください★

資料請求・見学も毎日お待ちしております☆
デコスクールでお悩みの際は、ぜひ 当校と、比べてみてください!!

G-BALLER SHOPINFO⇒ G-BALLERSHOP
GBSS DECOSHOPINFO⇒ GBSS DECOSHOP

・CHI~先生のデコブログ⇒ CHI~先生のデコBLOG

______________________
インスタはじめました☆
⇒ 
GBSSデコINSTAGRAM
ID検索は、gbss_deco です(^_-)-☆
________________

ブランドロゴのアイホンケースデコが人気です☆

人気のデコ電コースから、またまた、人気のブランドロゴのアイホンケースデコ製作!
今回は、ヴィトンロゴのスワロデコです!

ヴィトンアイホンケーススワロデコ/GBSSデコスクール

ちょっと光で飛んで分かりずらいですが、
ブラックのラメケースにロゴを入れました!!
実物は、ベースもキラキラして、全体的にかなりまとまりがあり、お洒落です☆

・こちらは、デコ電スクールの製作サンプルとして、講師が製作しました!
製品として購入することも、学んで自分で製作し、持ち帰ることも可能です!!

※体験スクールも随時お受けしております!!

・デコスクール/SHOPはコチラ⇒GBSS

・オーダーは⇒ デコオーダーページへ💛     ・SHOPINFO⇒GBSSデコスクール・デコショップ

・CHI~先生のデコブログ⇒ CHI~先生のデコBLOG  

まだ間に合います!! 全コース半額キャンペーンが、残り3日です!!
GBSSデコスクール

GBSSデコスクール2号店OPEN記念半額です!!!!!

多くのお問い合わせ、ご来店ありがとうございます!!!
すでに定員のコースもございますが、あと3日・お約束通り、半額でやらせていただきます!!

6月末にお安く入校して、7月からの当校も、有りデス!!
現在、通学のデコスクールでは、最安ではないでしょうか!!

とても、お洒落で、気持ち良いデコスクールとなっております☆
是非、今、大ブームのスワロデコをこの機会に習得してください!!

スクール見学も毎日お受けしております!!

 デコスクール/SHOPはコチラ⇒GBSS

・オーダーは⇒ デコオーダーページへ💛     ・SHOPINFO⇒GBSSデコスクール・デコショップ

・CHI~先生のデコブログ⇒ CHI~先生のデコBLOG  

数字オーダー クラッチバッグ の登場!!

先日、クラッチバッグのオーダーをいただき、本日完成いたしました!!

数字クラッチバッグ

リピーターの方からのオーダーです☆
ありがたく思います!(^^)!

GBSSでは、デコショップとして、スワロ製品の販売・オーダーメイド製作も、お受けしております!!
スクールがないときはずっと作ってますw

まずは、SHOPへ是非遊びに来てくださいね!!

GBSSデコスクール/デコショップ 

スクール見学はコチラ⇒GBSSデコスクール 見学

・オーダーは⇒ デコオーダーページへ💛     ・SHOPINFO⇒GBSSデコスクール・デコショップ

・CHI~先生のデコブログ⇒ CHI~先生のデコBLOG  ・こちらのコースは⇒レザーデココース

I-PHONE6 PLUS スワロケース フランクミュラー仕様です☆

I-PHONE6 PLUS スワロケース の製作です☆
P3960036
結構大きいので、シートから大変です(;’∀’)w
アイホンデコの、上級者向けですね(^^
P3960038
今回は、当スクール卒業生の、雪乃先生の作品で~す☆

購入もできます!・作ることもできます☆
まずは、是非SHOPへ遊びに来てくださいね☆

デコ電コースはこちらから⇒スワロデコ電コース

オーダーはこちらから⇒ デコオーダーページへ💛

CHI~先生のデコブログはコチラ⇒ CHI~先生のデコBLOG

雪乃先生のブログはコチラ⇒   雪乃先生のブログ(゜レ゜)!